体調管理 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜





 になるために共に顔晴りましょう。









まだ少し肌寒い日もありますが









確実に気温は上昇傾向にあります~。。









この時期といえば冬から春を迎えに行くさなか









気温も微妙で気を許すと体調を崩しやすいのですが










みなさんはどんな風に管理されていますか~?











やっぱり健全な身体を維持するためには









ちゃんとした食事と睡眠のバランスが大事なんでしょうね~。。









ということで、、、









食の好き嫌いをせず・・・・・(o^-')b









リビングでうたた寝をせず・・・・・(^ε^)♪









明日へ臨んでいきたいと想います~!!












では~。。