これが僕らの家づくり | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜





 になるために共に顔晴りましょう。


























これが僕らの家づくり



 






家展(完成見学会) I N  泉南市






いよいよ今週末となりました~。。










今回のお家は









‘‘家族にやさしい

        ママが選んだかわいいお家’’です。










自然素材でつくったオーダーメイドのお家の風合いを











是非、着て、見て、感じてくださいね~!!








尚、見学会でのお客様への売込みやその後の営業訪問







などは一切ありませんので安心してお気軽に覗きに来てくださいね。。







目的は、私たちの家づくりを体感していただくことなので。(*^▽^*)









見学会1時間・・・・・











後悔一生・・・・・・











是非、お勉強しに来てくださいね~!!(^-^)/