春分の日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。


こんにちは、ホームズ社長の桝野義成です。



 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


 




  になるために共に顔晴りましょう。










平成29年3月20日









本日は二十四節気のひとつ『春分』









新たな希望に満ちた清々しい朝









穏やかに目覚める、麗らかな春









心地よく奏でられる愛しい囀り









自然を称え、生物をいつくしむ

 

           貴船神社FBより










いや~~春ですね。。































節分の日の本日は高野山へ参拝させて頂いてきました~。。










高野山での気温も日中は15℃を超え












いよいよ春本番に向けて季節が流れています。








待ちわびた春を大いに












満喫していきましょうねぇ~!!(^-^)/