時間 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、ホームズ社長の桝野義成です。



 

あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜


 




  になるために共に顔晴りましょう。









時間










時間が経つと










その場所の風景が変わっていたり









時間が経つと











悩みだと思っていたことが知らぬ間になくなっていたり









時間が経つと










以前は不可能なことが可能になったりと











人類ができてから










時間は色んなことを解決してきましたように思います。











これからも変わらないんでしょうね~。。











その時間は今この時の一瞬、一瞬の積み重なり











時間が解決する功績を最大にできるよう










今ここを圧倒的に











楽しんでいきたいなぁ~と想う










本日の考え事でありました~!!











では~(^-^)/