懐かしい | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜






 になるために共に顔晴りましょう。








先日の千葉県への出張

 

 

 

 

 

 

 

昼食をいただいたラーメン屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の中がちょっと・・・・・?

 

 

 

 





 

 

 

??・・・・・・いやいや~~(@_@)

 

 

 

 



 

 

 

 

・・・・・???大分懐かしい~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に昭和レトロ~

























昔懐かしい大村崑さんの








オロナミンCの看板に









キンチョールの看板~!!










昭和にタイムスリップしたような気分になりました~。。



















出てきた焼き飯とらーめんは美味しかったんですが










けっこうボリュームがあったので









午後からの勉強会でメッチャ眠かったのは











ここだけの秘密にしておいてくださいね~!!(*^▽^*)