お勉強 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜






 になるために共に顔晴りましょう。















全国的に冷えてますが










みなさんお変わりありませんか~?








寒い日が続いていますので










お体ご自愛下さいね。。








昨日は日帰りでの千葉県出張でした。









全国から家づくりに勉強熱心な工務店70数名の










方たちがこられていました~。。













N工務店さんがつくられているお家を見学の後












場所を移して近くの会場でお勉強。










色々と学ばせていただきました。










学んだ知識・情報は活かして初めて生きてきます~










しっかりと行動していきたいと思います~!!










では~。。