癖や習慣 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。





あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜






になるためにともに顔晴りましょう。









人間だもの













人それぞれ












癖や習慣というものが










多かれ少なかれあるものだと思います~。。











いたって悪い癖や習慣というものは意識せずとも付きやすく











よい癖や習慣というものは意識しなくては付きにくい










ものなのかもしれません~。。













また、悪い癖や習慣は自分ではわからなかったりもします。。












ということで、、














意識してよい癖、よい習慣を付け














進化向上していきたいと想います~!!(^-^)/