久しぶりの | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。





あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜






になるためにともに顔晴りましょう。



















本日は奈良方面へ










お出かけしてまいりました~。。










観光ではありません。。( ̄_ ̄ i)











土地の視察で行ってまいりました。。(*^▽^*)











今日は15日ということもあったのでしょうか













けっこう車が多かったです。












で、













本日は久しぶりの吉野家さんへ~



































・・・・・で、、













新しい発見というか













自分が知らなかっただけなのか?













写真ではわかりにくいですが











今時のライスの盛り方は杓文字で盛りつけるのではなく










かき氷のように機械からパラパラっと落ちてきます~。。(@_@)















みなさんは知っておみえでしたか~?












業務用の機器も日々進化ですね~

























・・・・・で
















牛丼の味はどこへ行っても吉野家さんでした。













うまい~










はやい~









やすい~











御馳走様でした~~(^-^)/