お勉強に~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに顔晴りましょう。
















昨日は公休だったんですけど







大阪市内までお勉強にいってまいりました。。







午後からの研修だったんですが









朝からしておくべきことも立て込んでいまして






出かける時間が予定より少し遅れてしまいました。











で、そんな時にお役にたつ昼食は
























注文してすぐに出る待ち時間なしのおにぎり、、









そして、数十秒で出てくるお蕎麦、、









重宝します~!!












で、10分前には到着。。

















その後はしっかりとお勉強~











今回も地方各地より沢山の方がこられていました。










みなさん勉強熱心であります。












負けないように顔晴っていきたいと思います~!!











では~~(^-^)/