七夕のよき日に | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに顔晴りましょう。













本日7月7日のよき日に







泉佐野市のU様邸の上棟をさせていただきました。







今日は七夕祭りということで








織姫さまと彦星さまの再会の嬉し涙のお裾分けをいただく中








Dご主人による一本目の柱の建てこみから









上棟のスタート~













夕方には匠達の技により










雨仕舞い養生まで滞りなく完了、



















いつもながらに充実さま、感謝さまでありがとうございます。













これで建物の外観が一気に現れこれから









細部にわたって想いが形をなしてゆきます。











ウキウキ、ワクワク、ドキドキで











お待ちいただければと思います。










そして、Dご主人、S奥様、Hくん、Kちゃん








今日は朝早くからありがとうございました。









今後も気を引き締めて努めてまいりますので









楽しみにしていてくださいネ~~((o(^-^)o))音譜