感謝 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。





あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜





になるためにともに顔晴りましょう。






3月21日、22日と2日間に渡って開催







いいたしました家展(完成現場見学会)







お天気にも恵まれまして








総勢39組、96人の方々にご来場いただき盛況の内に







終える事ができまして本当に有難く感謝いたします。













今回も終始に渡り多くの絶賛のお言葉をいただきました。










少しでも皆様のお家づくりの参考になれば幸いです。








2日間、大切なお家を借しいただきましたKさま







本当にありがとうございました。








御引渡しまであと少し、もう暫くお待ちくださいませ






最終最後まできっちりと努めさせていただきたいと思います。







そしてお家が出来てからが本当のお付合い







これからも一生涯よろしくお願いいたします。






そしてKさまご両親さま、大変なお心遣いをいただきまして







本当にありがとうございました。








重ねてお礼申し上げます。









今後ともよろしくお願いいたします。








感謝です!!!!!