お家づくりの参考に | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。





あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜





になるためにともに顔晴りましょう。














今日はは先月に引続き同じ阪南市内からの







家展(完成現場見学会)のスタート初日でありました。








本日はお天気にも恵まれまして









21組さま、総勢51人の方々にご来場をいただきました。








ご見学をいただいた皆様には沢山のお褒めのお言葉を









頂戴しまして本当にありがとうございました。








‘‘参考になるなる~~~~~’’







‘‘エッッ~~こんなんもあるんや~~~’’







‘‘メッチャいい~~~’’等々







絶賛をいただきました。








ご興味のあられるかたは明日22日も開催していますので







是非、お家づくりの参考にお越しくださいませ~!!





















見学会1時間、








後悔一生、









お待ちしています~!!









PS


見学会の目的は、私たちの家づくりを体感していただくことです。


従って、お客様への売り込みやその後の営業訪問などは一切


ありません。お気軽にお越しくださいませ。