11月スタート | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。






11月が始まりました。





お天気の方はもう一つのスタートになりましたが





今年も残り2カ月気合を入れて





顔晴っていきましょうね~





まだ、晩秋と呼ぶには早いですがこれから一層と秋が





深まっていきます。





そして木々も色づき紅葉の美しい季節へと変化して





一年の中でも味わい深い時期となっていくんですが






それと同時に気温も下がりはじめます。





季節の変わり目、油断をすると体調を崩しやすい季節





なんで気をつけましょうね。






私も用心に努めてまいりたいと思います。






健康一番~!!





では、では~~(^-^)/