本日は | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





本日はハッピーハロウィン











いつからなのかわかりませんが






日本にもハロウィンが定着しましたね~







先日も大阪市内へ出かけた時





商業施設関係の店頭ではハロウィン色一色で






商業的な狙いも当然あると想いますが





お祭り事が増えるというのはいいことだと想いますね。





そしてその本日で10月も最終日





速いものであります。。





このところ、出張も多く





時間の経つのが速く感じられます。





何といっても今年も残るところ2か月




より時間の経つのが速く感じるようになってくると





想いますので年末に向けてより効率的に時間を






使っていけるようにしていきたいと想います。。







顔晴ろう~~(^-^)/