自然 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。






あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜









になるためにともに顔晴りましょう。












今日は朝から気持のいいお天気でしたね。










嵐が過ぎ去った後の










本日のような秋晴れ












このギャップが自然界のあるがままなんですね。












以下貴船神社さまFBより引用








生きていれば色々なことがある








よい事ばかりは続かない








反復され続ける馴染みの台詞








つまり単純でないということ










風の強い日には、ただ耐えて


雨の日には、ただ濡れて


穏やかな日には、ただ微笑む


住き行く人生に、華を添える








花の命は儚くも、色濃く深い








つまり単純であるということ












なるほどですね~・・・・・








深イィィィ~~~~~(^-^)/