より良い家づくりの為に | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。





昨日、広島出張より





戻ってきました。












同じ志、想いを持って家づくりに取組んでいる





仲間の工務店さんとの勉強会はとても学びが多くて





気づかされることばかりであります。










スタッフのかなちゃん、つもちゃんも真剣に勉強していましたよ。





今回の研修でまた一段とみんなが





進化向上したんではないかと想います。





これからも井の中の蛙にならないように




貪欲に学び吸収し




より良い家づくりに活かし





ちょっと先行く住まいづくりに






取組んでまいりたいと想います~!!パー