in広島2日目 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。






あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜








になるためにともに顔晴りましょう。














先月に引続きの










広島県出張研修2日目であります。












昨日の学びで頭の中もパンパン~














本日2日目もたくさんの学びがありそうなので












ウキウキ、












ワクワク、










ドキドキ、












楽しんでいきたいと想います。












お勉強は楽しいですね~














・・・・・しかし、誰ですか?










そこで、もっと学生時代に勉強しておけばよかったのにね~










とおっしゃっているお方は・・・・(^▽^;)












でも、ホントその通りだと想います~












じゃぁ~~(^-^)/