梅雨? | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。






このところ蝉の鳴き声にも





勢いが出てきたような





そんな気がしますね~




ということでそろそろ梅雨明けも間近に





なってきました。





今年の梅雨もそうなんですが





近年の梅雨は局地的に豪雨になったり




あまり降らない地域があったり





しとしとと降る梅雨らしい光景が





変わってきたようなそんな印象があります。




これも温暖化現象など地球環境の変化から




何でしょうか?






詳しい原因はわからないですけど





これからの地球






グローバルという言葉を聞いてから





久しいですが一人ひとりが




山や海や河、土、水、空気などの




自然を大切にする気持ちをもって地球を





守っていかなければという心が必要な時代になって





いるんではないかと想う今日の考え事であります。





じゃぁ~~