家づくり勉強会 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。





スタッフさんと勉強させていただいてきた




家づくり勉強会in広島~





今回は広島のすばらしい建築家のMさんプロデュースの




作品を見学させていただいたり、




設計の極意を学ばせていただいたり








刺激ビンビンの勉強会となりました。






デザイン性の高いものを見る機会が





多いほど自分の感性も磨かれます。





これからもより感性を磨くために勉強し続けて





いきたいと思います~





しかし、今回の勉強会では巷では知られていない





ダ・ヴィンチ・コードのようなデザインについての秘密





を習得してきましたよ~





これからも益々進化向上してまいりますので





どうぞご期待くださいね~!!






では、では~(^-^)/