ちょっと残念 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに顔晴りましょう。






先日のワールドカップ





日本対コロンビア戦






ちょっと残念な結果となってしまいました。





前半戦ロスタイムに岡崎選手が決めたヘディングシュート





には感動し、後半戦に期待を膨らませたんですが





早々に得点を決められ、結果1-4で敗れてしまいました。





データでは上回ってたようでシュートの数も22本




けど、1得点というのは得点力不足を物語って




いるような感じになってしまいました。





日本のスーパースターを揃えての結果なので





世界のレベルの高さを思い知ったW杯になった




ような気がします。





そんな中、一生懸命に戦った選手たちには感謝し






4年後の日本サッカーの復活のために新たな







スタートを切っていただければと想います~!!






顔晴ろう~グー