住宅デー | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに顔晴りましょう。






本日6月15日は住宅デー





なのであります。





全国建設労働組合総連合が1978年に制定したそうです。






そしてこの日はあの有名なスペインの建築家、





アントニオ・ガウディの誕生日でもあります。





そのガウディの作品の中でも超有名な





サクラダファミリア大聖堂~





実はこのサグラダファミリア大聖堂は





1882年に着工して121年以上たっていますが、





なんと未だに工事中で未完成なのであります。





けど、







先日、ガウディ没後100年の節目となる2026年に






完成されると発表されました。





建築に携わるものとして一度は観てみたい建物なんであります。






住宅デーの本日、ガウディが描いた壮大なロマンを






想像し、まったりと過ごす今宵であります~(^-^)/