大事なことは | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに顔晴りましょう。






人間には本能的に成長意欲というものが





潜在的にあるようであります。






その意識のお陰さまで勉強に出かけて学んだり






本で勉強したりと努力をします。







先日もスタッフさんと一緒に他県の工務店さんと





共に勉強する機会に触れ色んな情報交換、学びを






得てきたわけなんですが






学ぶだけでは意味がなく





実践してこそ価値があります。






やりもせずにやったつもりになることが






一番ダメなこと。







今一度





自分達に足らない事






自分達に課せられた事





自分達が目指す事





を達成すべく






先ずは実践していきたいと想います。






大事なことは実践、行動







そう考える本日であります~!!