梅雨の季節 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。





あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜








になるためにともに顔晴りましょう。












今日も一日が過ぎてゆこうとしています。







昨日の記事で梅雨に入ってから雨があまり





降っていないと書きました。









本日は降りそうで降らない日となったんですけど









今晩辺りは降りそうな気配であります。







明日は傘マーク、まだまだこれから梅雨本番、








荒れた天候はゴメンですが情緒のある梅雨の季節と








あと一か月あまし仲良くしていかなければと想う






今宵であります。





では~~(^-^)/