感謝 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。






今日もよいお天気でした。





気温も夏日~。。






そして本日は5月の第二日曜日ということで






‘‘母の日’’~!!







日頃の母の苦労を労り、





母の恩に感謝する日。







そういう意義深い日なんであります。








なので、常日頃お世話になっているお母さんに






普段は照れくさくて表現できない感謝の気持ちを






伝えましょうねぇ~








愛情のこもった感謝の言葉なんか最幸ですよね~










お袋へ






生んでくれてありがとう~!







育ててくれてありがとう~!!








感謝~!!!








奥さんへ







選んでくれてありがとう~!






父親にしてくれてありがとう~!!







感謝~!!!