5月10日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに顔晴りましょう。






5月に入って黄金週間が






終わったと想ったら今日はもう5月の10日







1/3月が過ぎようとしています。。






時の流れは速くて目が回りそうですねぇ~(@_@)









そんな本日5月10日は







愛鳥の日なんであります~







ナビから教えてもらいました。












今朝も散歩中なんですがホトトギスの鳴き声を







聞かせてもらいましたが気持のいいもんですねぇ~。。









また、鳥を観察していると癒されることがあったりします。







普段はあまり意識しませんが







愛鳥の日と聞いて






鳥に感謝している本日であります~~(^-^)/