桜前線 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。







今日は生憎のお天気となってしまいましtが






春到来ということで雨が降っても






一時期の寒さを感じることはなくなりました。









そんな春到来を告げる桜~音譜








東京でも開花宣言され











本日は和歌山で~









明日あたりは大阪、京都、神戸でも~









そして高知では先週の開花宣言から満開~音譜











これから桜前線も北上してまいります。









日本人が愛して止まない桜の季節の









いよいよ春本番がやってまいります~











ウキウキ、ワクワク、ドキドキ~!!







心待ちした春を楽しんじゃいましょうね~音譜