陽気 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。







今日も一日よいお天気で






日中は15℃近くになり春近しを想わせる陽気でしたね~









この月は28日までなんで




2月も残り少なく、この土曜日から3月へと~










3月と聞くとより春めいた感じになってきますね。





もう雪が積もることはないと想いますが










三寒四温で暖かくなったり






また少し冷えたりしながら徐々に春らしくなっていきます。





花粉も飛んでたりしてますので、





油断せずにしっかりと体調管理し





気持のよい春を迎えたいもんだと想います~(^-^)/