ありがとう | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。






ソチオリンピッが閉会しましたね。






17日間に渡る熱き戦いに幕が下りました。







日本選手団は1998年の長野オリンピックの10個につぐ







8個のメダルを獲得しました。







たくさんの夢と感動を与えてくれた大会であったと想います。





メダル獲得はならなかったんですけど






真央ちゃんはメダル以上の感動を与えてくれました。





どこかの元首相がいらんことを言っていたようですが





そんなことは放っておいて素晴らしい演技で締めくくり





みんなに勇気と希望を与えてくれました。









感動を与えてくれた選手に感謝し






いただいた刺激をバネに






ホームズくんも進化向上していきたいと想います~~パー







ありがとう~!!!!!