満腹 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。






今日のお昼は家に戻ると次女と二人、




何食べる?






ということになりまして






王将の餃子を食べたいと言いますんで










王将さんへ行ってきました。









久しぶりの餃子!!










鶏の香味揚げ











この上の写真は天津チャーハンであります。







初めて食べたんですけど





その名の通りチャーハンが入った天津飯でして




美味しかったです。








なんやかんやでちょっと食べすぎた本日のランチ~(-。-;・・・・・







満腹中枢全開でありました~(^-^)/