1月9日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。






昨日はよく降りましたね。



今日はもっとお天気が良くなるのかと



想ってたんですが期待外れでありました。










仕事始めから七草粥も過ぎ




お正月モードから仕事モードに




切り替わって




みなさん願晴られていることだと想います。









で、本日は1月9日




えべっさんの始まりですね~








商人が商い繁盛を祈願するえべっさん~




明日、参拝にいってこようかと想っています。









昨年のえべっさんがつい先日のように感じれるんですけど




時間の経つのは速いもんであります。






では、では~~(^-^)/