勉強会、新年会 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。





今日は昨日と一転して



雨模様の一日となりました。




明日からは回復に向かい暫くは



よいお天気なりそうです。








昨日は大阪市内へ日本各地の仲間の工務店が集まった勉強会へ





行ってきました~





年頭からたくさんの刺激を受けてきました。




今後の家づくりに役立つ情報交換は本当に勉強に




なります。







学び吸収しよりよい家づくりに生かしていきたいと




想います。











勉強の後は気の合う仲間と新年会~











楽しい時間をありがとう~!!





今年も一年よろしくお願いしますね~





では、では~~(^-^)/