雑煮もいいけど | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。






お正月三が日が明けましたね~






先ほど、りんくうタウンのイオンモールへ

買い物があってちょっと行ってきたんですけど

屋上の駐車場まで満車で車を止めるのに

苦労するほど混雑していました~









今日、明日と土日ということで






来週から仕事の方も多いのだろうと





想います。














で、





帰ってきて小腹がすいたんで





先日、水間寺でいただいてきたお餅を











永谷園のお茶づけ海苔でいただきました。







雑煮は三が日でたくさんいただきましたんで





本日はこちらで~~









これがまたけっこういけるんであります。





みなさんも小腹が空いたときに





是非、お試しくださいませ~






では、では~~(^-^)/