1月3日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。








今日はまた昨日にもまして雲一つない青空が





朝から拡がっています。





気持がいいですね。







お正月三が日




よい天候に恵まれまして




本当に有難いことであります。








昨日は水間寺さんへ初詣にいかせてもらって





きたんですけど凄い人出で賑わっていました。








で、




今朝の朝食はお正月料理もちょっと





食べすぎてますんで、昨日帰りに買ってきた





今年初の好物を~






いただきまして舌鼓を打ち




お正月三日目を迎えております~









みなさんのお正月はどうですか~ ?







お天気も最高!!





最幸のお正月を楽しんでくださいね~





じゃぁ~~