京都まで | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。






昨日、近畿や東海もいよいよ梅雨入りです。






しばらくは傘マークの多い日が続くかもしれませんが






心は晴れで~~






梅雨の季節を楽しんでいきましょう~!!








お休みの本日は奥さんと一緒に







京都で下宿している次女ののところへ





ホームズ副社長の人生進化向上



衣替えの荷物の運搬に~








そして、久しぶりに







京野菜ダイニングのTaWaWaさんへ








食事に行ってきました~




ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上





ホームズ副社長の人生進化向上



京野菜に、豆腐ハンバーグ、







ヘルシーな料理に舌鼓をうち、






心身ともにリフレッシュ~









なんか、身体も軽くなったような~?








偶には野菜をたっぷりといただくのもいいですね~








それでは、また~~(^-^)/