家展の後 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。






5月も終盤、





今週末には6月に入って行きます~






先日の2日間の感性見学会(家展)も慌ただしく過ぎていき







時間の経つ速さに驚かされるこの頃、







お忙しい中、多数の方々にご来場をいただきまして






感謝であります~







みなさん、本当に家づくりを真剣に考えて






おられるというのが印象的でした。








そして、今回は増改築、リフォームを考えておられる方も







多数いらっしゃいました。










みなさんのお話を伺い、





夢や希望を楽しそうに語られている姿を拝見すると






自分たちもワクワクしてきます~!!











リフォームであれ、新築であれ、







家づくりはみんなで楽しむものなんであります~








いつも、想うことなんですけど








家づくりは三位一体にならなくてはよいお家は








できません。。









つまり、






発注者(施主)、住宅会社、職方、







この三者のどの部分の想いが欠けてもいけないんです。








そして、この三者の想いが一つになって力を









合わせ楽しい家づくりをすれば~・・・・・

























もう~~~









想像するだけで~~~~









メッチャ~~~~~







ウキウキ、ワクワク、ドキドキしてきますよね~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚












そんな楽しい家づくりを続けていきたいと







考えていると今日も眠れないんです~~~(@_@)









では~!!