時間 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





今日もアッという間の一日が過ぎて





いきます~







週末はお打合せ等々特に慌ただしく過ぎ去っていくような・・・・・






時間はみんなに平等に与えられていて











一日24時間なんですが、







どうも、僕の場合は







最近、その24時間がメッチャ短く感じるわけでして








良くいえば、、






充実した時間~





楽しい時間~






ウキウキ、ワクワク、ドキドキの時間~













すなわち、濃い時間ということなのかも~!!ヾ(@^▽^@)ノ








退屈に時間を長く感じるよりは






いいことなんですよね~^^。。








なので、







もっともっと濃い時間をつくっていけるよう









精進していきたいと想います~~(^-^)/