医食同源 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。






以前にこのところ夜寝ている時に





足が攣って困るということを書いたんですが、







正座をしても足が攣ることがしばしば・・・ヽ(;´ω`)ノ










ちょっと聞くところによると、









攣る原因に電解質(カルシウム、マグネシウム、カリウムなどのミネラル)






のバランスが崩れることによって、足がつる原因になることが






あるそうなんです。。










ということは、そういう栄養分が







不足気味なのかもしれませんね・・・^^;











やはり、医食同源







しっかりと食生活を管理していかなくてはと









考えている本日であります~。。