普通が | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。









昨日なんですけど、





久しぶりにと言いますか、





初めてぐらいと言いますか、






体調が思わしくなく、目まいがしまして気分が悪くなりまして、






風邪の前触れかな、(;´Д`)ノ






・・・・・





ちょっとやばいかな~?









とも想ったりしたんですが、








早めに床に着き、ぐっすりと睡眠が取れたのか、








今日は何ともなく普通でありました~







よかったです~(*^o^*)








やっぱり、普通がありがたいですね~







油断しないで体調管理に努めてまいりたいと







想います~







では~~パー