高いところは | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。




あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。






先日、大阪市内へ出張の時、




ふと、ビルを見上げますと、



ホームズ副社長の人生進化向上


ビルの窓を数人の方が清掃用のゴンドラに乗り




一生懸命に窓拭きの作業をされていました。。








下から見ているだけでも、






高いところがあまり好きではないホームズくん






にとりましては羨ましい限りでございます~











高いところですし、多少の風や作業による揺れ、





想像するところ、あまり気持ちの良い環境ではないのかな~?





と想うんですが・・・・・












けど、高いところが得意で好きな人もいますよね。。







僕の場合はやっぱり地に足が着いている方が~






と想うんですが・・・・・









みなさんはどちらですか~?(^-^)/