今日から10月~ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。






昨日は散々なお天気でした、、






そして本日は台風一過の晴天とは





ちょっといかなかったですが、







今日から10月~!!







心機一転願晴っていきましょう~









本日は建材屋さん主催の家づくりの勉強会に参加するため






大阪市内までいってきました。。





ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上






これからのトレンドなお話、他たくさんのためになる内容






盛りだくさんでありました~








やっぱり、今日も想ったんですけど





アンテナを立て、こういう勉強会に参加して色んな知識、情報を





吸収するということは必須だと想いますね。。







もっと、もっと勉強し、





良い家づくりの役に立つよう成長してまいりたいと





想います~






じゃぁ、またです~~(^-^)/