9月30日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。







本日は9月30日、早いもんで今日で9月も終わり





ですね~








そして、その本日はといいますと、台風の影響でお昼前ごろから







雨、風が強くなりまして散々なお天気となりましたが、お陰さま




でこの辺は思ったほど激しくなくてよかったです。。







これから、進路に当られているいる地域の方には十分注意して





いただきたいと思います。。










さて、、、






これから秋も徐々に深まってゆき






明日から10月であります~!!







なんか二桁の数字の月になりますと





徐々に年末が近づいてくるというような気持ちに




なりますね~









さあ~~~






来月もみんながハッピーになれるよう、、





願晴っていきましょう!!グー