清掃の日 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。




秋の気配~




かなり過ごしやすくなってきましたね。。






そんな本日9月24日は、清掃の日だそうです~







1971(昭和46)年のこの日、






『廃棄物の処理及び清掃に関する法律』



(廃棄物処理法,廃掃法)が施行されたということからだそうです。。










清掃の日ということなんでうけど、






やっぱり、掃除、整理整頓は常日頃から心がけ





きれいにしておくことが見た目も気分もよくなるもんで





あります~







つい、つい忙しさに感け怠けますと・・・・・(´_`。)







しっかりと習慣づけしたいと想います~~(*^▽^*)