全ては | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。






今日は予報通り朝から雨でしたね、




午後からよいお天気のなりよかったですね~










今日の考え事なんですけど






ちょっと想いますに、




毎日、色々と考えて良きにと想い行動するわけなんですが






結果は上手くいく時、行かない時






551のある時、ない時のように、







浮き沈みはあるんですけど









それぞれ出た答えは様々な気付きを与えてくれます。。









上手くいった時はなんでうまくいったのか、






ダメな時はこのことから何を学ぶか、






全ては答えを分析してみることが今後の進化に与える影響が






大きいと感じるんであります。。









意識してしっかりと前に進んでいきたいと






想うこのごろであります~~






じゃぁ、また~~(^-^)/