時間の流れ | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。


あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。







日中は暑いんですけど





朝夕は少しずつ涼しくなってきましたね。






会社に出社するとまだまだ朝顔の花が元気に





挨拶をしてくれています~




ホームズ副社長の人生進化向上



けど、街中を走っていると秋模様の花が咲き始め





季節の移ろいを感じさせてくれます。




ホームズ副社長の人生進化向上






秋の虫の鳴き声を聞きながら、







うるさかった蝉の鳴き声を懐かしみ






今の時間の流れを味わっています~








じゃぁまた~~(^-^)/