水分補給 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜




になるためにともに願晴りましょう。








先日は熱中飴 なる飴ちゃんを体調管理の一助に






と想って購入したわけなんですが、







以前より水分補給が大事ということでありまして







常日頃、こちらを



ホームズ副社長の人生進化向上


持ち歩き体調管理に努めていまして、






このボトル500ml入るわけなんですが、




聞くところによりますと一日に2Lぐらい飲むとよい




とのこと・・・










人の体の約三分の二を占めるといわれる大切な水











夏場の暑い時は2L飲めるんですが





冬場となりますと中々毎日2Lは・・・・・








どうかと想うんですが





できるだけしっかりと水分補給をして









体調管理に努めてまいりたいと想います~




では、では~~(^-^)/