笑顔 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。






さあ~



今日から8月ですね!!



今月も笑顔で元気いっぱい願晴っていきましょう~~










笑顔ってとっても大切なもんだと想います~






笑顔でいると笑顔が返ってきます。






笑顔でいると気分もよくなってきます。





笑顔でいると良いことが起こり始めます。





笑顔の連鎖が始まり幸せのオーラに包まれます。











反対に不機嫌でしかめっ面をしていると




本人の気分は当然悪くなり、周りにも悪影響を




与えてしまいます。




負のスパイラルに嵌っちゃいます。










だから、、






やっぱり、






笑顔ってとっても大切なもんだと想います~








笑顔の絶えない自分でありたいなぁ~~







本日の独り言でした~~~





じゃぁ~~(^-^)/