24年ぶり | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー音譜



になるためにともに願晴りましょう。





昨日、家に帰ってTVのニュースで知ったんですけど




上野動物園のパンダ‘‘シンシン’’と‘‘リーリー’’に





待望の赤ちゃんが生まれましたね~!!






上野動物園のパンダの赤ちゃんの誕生は24年ぶりで、





上野動物園では自然交配による赤ちゃんは初めてだそうです。






出産は50パーセントぐらいの確率で二頭生まれるらしい





のですが今回は一頭のようです。。





性別は一週間ぐらい経つとからわかるようでして、





赤ちゃんは体長が10~15cm、体重は150gぐらいで





成長が早く一日に100gぐらいづつ増えるようです。(@_@)







明るいニュースを聞きますと何だか嬉しく




なりますね!!






元気に大きくなってみんなの前に早く出れる日が




来るのが待ちどうしいですね。





PS


公開は半年後ぐらいになるらしいです。



楽しみですね~~