何の自販機? | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。




今日も一日、過ごしやすいお天気でしたね~




昨日、熊本出張からから戻ったんですが




熊本で初めての物を発見しました。




ホームズ副社長の人生進化向上


上の写真なんですけど、



車の中から撮ったのと、少し距離があったので




ちょっとわかりにくいかもしれませんが、、





この2台の黄色の自動販売機・・・・・






何の自販機だと想います~?











札幌ラーメンの自販機なんです。




カップ麺の自販機はよく目にしますけど




これは僕も初めて見たんですが、、











なんと、




札幌ラーメンの缶詰の自販機なんです~!!







珍しいなぁ~



と思わず車の中から写真を撮ってしまいました。






ラーメンの缶詰・・・・・??





え~~~










ラーメンの缶詰じたい聞いたことがないし、






なんで札幌ラーメンなんやろ・・・・・






なんで2台同じ自販機が並んでんやろ・・・・・







ちょっと不思議な感じがした








ラーメンの缶詰の自販機との出逢いでありました~








みなさんはラーメンの缶詰ってしってはりました~~?(*_*)