感謝 | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。



みなさ~ん



今日はきれいな金環日食が観れましたね~




みなさんも観られましたか~!!








日食が始まるころから




あちらこちらで、外に出て




子供と一緒に観察されている方を見かけました。。






ちょっとお天気が心配でしたけど




美しい金環日食が観れまして




今日は朝からテンションがアゲアゲで幸せな気分になりました!!







太陽







地球







自然が織りなす宇宙のショー








感動をいただきまして







感謝であります~~





それでは~~