ありがとう | ホームズ社長の人生進化向上

ホームズ社長の人生進化向上

日々の出来事、感じた事、気づき等を喜んで楽しんでつぶやいています。

こんにちは、 ホームズ副社長の桝野義成です。



あなたもハッピー、私もハッピー、みんながハッピー



になるためにともに願晴りましょう。




今日はまたよいお天気になったんですが



気温は25℃近く上がり、



暑いぐらいでしたね。。





昨日、



家に帰りますと長女からプレゼントを



貰いました~






ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上



ホームズ副社長の人生進化向上


じゃじゃ~~~ん







ホームズ副社長の人生進化向上




そうなんです~





ネクタイ~!!








『なんでプレゼントくれるん?』




『初給料を貰ったから~』




『そうなんや~ありがとう~』




『今度ご飯も驕ったるわ~』








社会人になっての初給料をいただいたそうなんです~




今度、奥さんと一緒に食事に連れていっていただける




とのことなんであります~










プレゼントを眺めていると





長女の幼い頃から社会人




になるまでの





の記憶が思い出され





感慨深い思いがこみ上げてきました。。



ありがとう~



正直、うれしいホットな気分になりました~










けど、、





後が少し怖いような、気になるような~(@_@)






では、では~~(^_^)v